« 台風13号! | トップページ | 台風13号!その2 »
2008年9月13日台風通り過ぎ中の石垣島。「サロンドキミコのブログ、見てます~」と言ってくださる方のほとんどは以前サロンドキミコで結婚式や写真を撮られたお客様もしくは、サロンドキミコスタッフのご家族ご親族などなど(ある意味)身内ばかり(笑)・・・なのでみんな無事で、元気なことをとりあえずお知らせしなくては、と写真を撮りました(笑)
↑この写真クリックすると「かなり元気な感じ」が伝わるようにこの画像を大きく開くことができます。
(もしよろしければ)心配している方も別に心配していない方もとりあえず、ご報告まで(笑)
2008年9月13日 (土) スタッフルーム | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気です!:
コメント