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2008年10月11日 (土)

「リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間」

2008年9月末


私の本棚にある1冊

「リッツカールトンが大切にする サービスを超える瞬間」

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間 リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

著者:高野 登
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

の著者、高野登さんの講演会が、


なんと!

ここ石垣島で行われるということで

早速申込み

楽しみにしていたら・・・






・・・台風13号め!(チッ)






中止になってしまいまいた(涙)





リッツ・カールトンの

お客様に対する考え方

そして、スタッフに対する考え方

がとても大好きで、




リッツ・カールトンのホテル業と、

私の仕事、美容業やウエディング業とは
ちょっと違うのかもしれないけれど

とても勉強になります。
私の教科書のひとつでもあります。




私が、リッツ・カールトンで仕事をする

・・・というのは、もちろん、無理だけど(笑)




私も、
リッツ・カールトンのようなお仕事を

お客様とスタッフのために
できるようになりたいと思います。



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